元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」

「私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。」

運転免許には「実技と学科」があります。
ゴルフも同じだと思います。
私の場合は「実技」が主でした。今は違います。
倉木さんのゴルフ理論を、少しずつですが理解し始めたからです。
見せられないのが残念ですが私のドライバーの飛距離は格段に伸びました。
今は、まだ「10球中、1,2球」ですが・・・・・。
300ヤード近く飛ぶこともあります。(本当です)
私の場合、もう少し早く倉木さんと出会っていたならば、練習量にしても、
ゴルフの道具にしても、半分の時間・半分の量(道具)
で済んだかもしれません。

(茨城県 山中 隆様 45歳 ゴルフ暦1年)


>>>まずはこちらをご覧ください。



    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(5)

信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。

信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。

Sさん「どうも、お久しぶりです!」


わたし「あっ!お久しぶりです!」


Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。

以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。


わたし「本当に久しぶりですよね。違う練習場に行ってたんですか?」


Sさん「いや、練習のし過ぎで腰を痛めて…
     ヘルニアでゴルフが出来なかったんですよ。」



わたし「えっ!?
     そうなんですか…
     じゃあ、あまり無理は出来ないですね。」



確かにスイングを見てみると
テークバックの大きさは以前の70%位になってしまい、
ドライバー飛距離も大きく落ちていました。


Sさん「仕方ないですよね。ゴルフ出来るだけでも、十分ですよ…」


そう言いつつも、飛ばなくなってしまったドライバー飛距離に
Sさんはどこか悲しげでした。

Sさんは本当にゴルフ大好き人間だったので、無理も無いかもしれません。

私は、そんなSさんにまた以前の様にゴルフを楽しんでもらいたいと思い、
”ある上達法”をゆっくりと説明し始めました…


わたし「Sさん、また以前みたいに…
     いや、それ以上に飛ばしてみたいとは思いますか?」



Sさん「そりゃあ思うけど…テークバックも大きく取れないし、
     フルスイングも出来ない今の体じゃあ無理ですよ。」



わたし「いや、それでも可能です。むしろ、Sさんの場合だったら
     テークバックが大きく取れない方が都合良いんです。」



Sさん「えっ!?
     それはどんな方法なんですか!?」



わたし「良く聞いて下さいね。
     ゴルフのスイングって言うのは…」



私はSさんに”ある上達法”を説明し、実践していただいた所、
30分足らずのチェックで平均20ヤードアップし、
その後も上達法を実践し続けたSさんは
平均40ヤード以上の飛距離アップに成功しました。

腰を痛める前よりも飛距離アップしてしまい、
効果的な上達法を覚えたSさんは
その後は練習をすればするほど効率的に上達して行き、
周囲からはゴルフの上手い人と言われる様になり
一目置かれる存在となったのです…


>>>まずはこちらをご覧下さい。


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

突然ですが… あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

突然ですが…
あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?



  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。


>>>まずはこちらをご覧下さい。


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

あるクラフトマンから得たきずき・・・

あるクラフトマンから得たきずき・・・


わたし「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」


店主 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」


わたし「そうですね、一応…」


私はそのクラブの感触を確かめる為に
鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にしたのです。


店主 「合ってないですね」


わたし「え?」


店主 「お客さんにそのクラブは合っていないです。」


わたし「弾道を見てもいないのに、それは何を根拠に…」


店主 「○○が○○で、●●が●●だからです。」


わたし「え!?
     …何ですか、それは…!?」



店主 「ん?
     ああ…
     良いですか、ゴルフスイングって言うのは…」



>>>まずはこちらをご覧下さい。


結局クラブを買い換えなかった私に、その店主は
超実践的なゴルフ理論の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

それは、非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容で、
私に”ある気付き”を与えるキッカケとなったのです。


「もし、この考えが間違っていなければ…!」


この”気付き”は果たして正しいのだろうか…


私は今すぐ実践したい気持ちを抑えられず、その足ですぐに練習場へと向かいました。

そして、


その日を境に私のゴルフは劇的に変化して行ったのです…

>>>続きをよむ


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

状況は劇的に変化しました!

状況は劇的に変化しました!

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」

今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く効率良く上達する事は可能なのです。


>>>まずはこちらをご覧下さい。


正直、この「スイング理論の核心」を理解するまで私自身
効果の上がらなく、辛い練習ばかり繰り返していました。

しかし、この理論に気付いた時からは効果的な練習を集中して実践出来るようになり、
目を見張る上達を果たしました。

だから、
私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。


「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」

あなたが
・なかなかゴルフが上手くならない
・思ったような飛距離が出ない
・アイアンで思ったような弾道が出ない
・ダフリが多い
・シャンクが出る
・弾道に安定感が無い
・好不調の波が激しい
・スライスが出る
・フックが出る
・球が上がらない
・自分に本当に合っているクラブが分からない
など、何らかの不満を感じているのであれば、
それは「スイング理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。

これは自信を持って言えます。

>>>まずはこちらをご覧下さい。

>>>続きをよむ


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

「自分のスイングを正確に把握する」

「自分のスイングを正確に把握する」

自分自身のスイングを正確に把握していれば、

・なぜ自分は飛距離が出ないのか
・なぜ自分は安定感が無いのか
・なぜ自分は好不調の波が激しいのか
・なぜ自分はダフるのか
・なぜ自分はシャンクしてしまうのか
・なぜ自分はスライスしてしまうのか
・なぜ自分はフックしてしまうのか
・なぜ自分は球が低いのか
・なぜ自分は球が上がり過ぎてしまうのか
・なぜ…

と言った、
問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、
更には

・自分の場合は、どんな練習をしたら飛距離が伸びるのだろうか
・自分の場合は、どんな練習をしたら安定感が出るのか
・自分の場合は、どんな練習をしたらダフリがなくなるのか
・自分の場合は、どんな練習をしたらシャンクが防げるのか
・自分の場合は、どんな練習をしたらスライスが直るのか
・自分の場合は、どんな練習をしたらフックが直るのか
・自分の場合は、どんな練習をしたら球が上がるようになるのか
・自分の場合は、どんな練習をしたら球を抑えることが出来るのか
・自分の場合は…

と、
自分にとって最適な練習方法が実践出来るようになります。

これは今までのような

「飛ばす為にはこのような練習をすべき!」

と言った、
自分に効果のあった練習方法や理論を教える押し付けがましいものではなく、

「あなたの飛距離が出ないのはこれが原因だから」

「あなたが飛距離を伸ばす為にはこの練習をするべき」

「あなたが真っ直ぐ飛ばないのはこれが原因だから」

「あなたが真っ直ぐ飛ばす為にはこの練習をすべき」

といった、
個人の状態に合わせた練習方法を実践する事が出来るようになる、と言う事です。


それは、
「スイング理論の核心」を理解することで、
自分で自分のスイングを正確に把握し、
自分で自分にとって最も効果のある練習方法が実践出来るようになるのです。


「練習してもなかなか上達できない辛さは誰よりも私が知っている。
 私の様な遠回りをしない為にも、この「スイング理論の核心」を
 上手くなりたいと願う全てのゴルファーに伝える事は出来ないだろうか…」


次第にそう考える様になった私は、
スイング理論の核心を用いた上達法を
「驚異のゴルフ上達法」
として一冊のマニュアルにまとめ上げ、
”その全て”を公開することを決意しました!strong>

>>>まずはこちらをご覧下さい。



    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

正直公開する事は悩みました。

正直公開する事は悩みました。

なぜなら、
この上達法を公開する事によって、私自身が苦心して編み出したゴルフ理論が
多くのゴルフ業界関係者に知られてしまう可能性があるからです…



しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様に
練習してもなかなか上達できないと悩むのなら…


私も覚悟を決めて、
ゴルフ研修生時代の経験、
アシスタントプロ時代の経験、
キャディとして多くのゴルファーを見てきた経験、
そしてクラフトマンとしてスイング理論、クラブのメカニズム理論を学び、
経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も鍛え上げた
「スイング理論の核心」の


その全てをあなたに伝授したいと思います!

>>>まずはこちらをご覧下さい。


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

コンペ前日は優勝スピーチで何を話すかだけ考えておいて下さい!

コンペ前日は優勝スピーチで何を話すかだけ考えておいて下さい!

これらはマニュアルを読み、実践する事であなたにも可能な事なのです。

そして本書で公開している「スイング理論の核心」は
文字通り核心的な理論となっていますので、
たとえ100年以上前であろうとも、現在も、そして
100年先、200年先であろうとも決して変わること無く有効な理論です。

それは、この理論こそがスイングと弾道の関係を示す絶対的な仕組みだからです。

>>>まずはこちらをご覧下さい。


「一般の本には絶対に書かれない内容なのです。」


インターネット上で多くのゴルファーに100切りのアドバイス行い、
大きな実績を出されている

グッドフォロー代表 山下裕司様よりご推薦を頂きました! 
「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法」
http://nicepar.com/

>>>続きをよむ


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

「ハッキリ言います。これは・・・ ”本物”です!」

「ハッキリ言います。これは・・・ ”本物”です!」

メールマガジン「100切りゴルフ!−3ヶ月で100を切る!」を
発行し、ゴルファーの100切りを応援されている

100切り案内人こと  くーたろうさんよりご推薦を頂きました!
「100切りゴルフ!−3ヶ月で100を切る!」
http://www.mag2com/m/0000179962.html


まっ、マ、マジっすかぁっっ!
く、倉木さん、、、こ、これ、ヤバくないんですかー(汗)・・・。
だって、これってレッスン業界、ひいてはゴルフ業界の秘伝中の秘伝ですよね?
そ、それを倉木さん、あなたがバラしてしまっていいんですか??
最初に言っておきますけど、僕は関係ないですからね。(念押)

いやーーーー。正直やられちゃいましたー。

僕、くーたろうも「100切りゴルフ」っていうメルマガで
スイングのレッスンもしているのですが、このマニュアルをみてしまった僕は、
これから何を書けばいいんですかーーー!

ねぇ、ほんとに勘弁してください、倉木さん!!!

このマニュアル、発表するのやめません?

・・・・・

・・・

だぁーーー。 やっぱりダメっすかー。。。

ほんなら、しゃあない。

くーたろうも男だ! このマニュアルを日本全国のゴルファーに紹介して
日本のゴルファー全員に100切りを達成してもらいましょう!(マジ)

じつは幸運にもこのマニュアルをいち早くみせてもらったんですが、
マニュアルに書いてあったとおり実践してみたんです。

すると、自分の今のスイングがどうなっているのかが手に取るように
わかったんです!

あなたもよくご存じだと思いますが、他人のスイングはどうなっているか
わかっても、自分のスイングって本当にわかりづらいものです。

お金と手間を惜しまなければ、ビデオカメラで正面からと後方から
2台使って撮影すれば自分のスイングを観ることは出来ます。

あっ、それから練習場でビデオカメラで撮影しても恥ずかしいって
思わない精神力も必要ですね。(笑)

でもそうやって自分のスイングをみても、物理的な現象
(いわゆるスイング理論ってやつです。)をある程度わかっていないと、
結局、自分がスイングしているだけの自作ビデオになってしまいます。

ましてや自分のスイングに悩みを抱えているならば、それをどうやって
修正していくかが全く見えてこないはずです。

     そこで、このマニュアルの登場です!

このマニュアルを手にすると・・・

ビデオに撮ることなく、自分の今のスイングがどうなっているのかが、
ハッキリわかります。

そして自分のスイングの悩みをどうやって修正していくか、その練習方法が
ハッキリと書いてあるのです。

さらに自分のスイングに合ったヘッド・シャフトを含めた道具の選び方や
しっかりとしたスイング理論を身につける事が出来るのです。

ここまで来たら、このマニュアルを手に入れなければ、一生後悔しますよ。

そして無事、手に入れる事が出来たら、
必ずあなたのゴルフ人生が変わるはずです。

なぜなら初心者から上級者まで、全てのゴルファーが、その存在さえ
知らなかった秘伝中の秘伝が、このマニュアルには書いてあるからです。

   ハッキリ言います。このマニュアル・・・ ”本物”です!



最後に倉木さんがこのマニュアルを世に出す勇気に敬服します。

ねぇ、倉木さん。 やっぱりヤメません?(爆)


100切り案内人 くーたろう
「100切りゴルフ!短期間ゴルフスイング上達法」


>>>もっと詳しく読む


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

マニュアルをご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。 

マニュアルをご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。 

【特典1】
【保障とアフターサービス付きのゴルフクラブ、キャディバック、
 シューズ、ボール等を激安で購入する方法】
                           (業界価値30000円相当)


この方法は非常にカンタンですが、クラブ、キャディバック、ボール、
シャフト、ゴルフシューズ、ゴルフ小物等、「ゴルフ用品全般」
を激安で購入できます。

業界人の私が言うのですから間違いありません。

しかも、メーカー品質保障やアフターサービスまで付いています。
もちろん新品です。

クラブをある程度安く購入する方法を知っている方はいるかもしれませんが
「ゴルフ用品全般」
を激安で購入する方法を知っている方は少ないのではないでしょうか。

ちなみに国内ナンバーワンブランドのドライバーを「この方法」で購入すると
通常実勢価格よりも26610円安く購入出来ます。
(2007年5月1日時点)

※「通常実勢価格」とは定価ではなく、店頭の売価です。

ゴルフの上達においてクラブ選びは必要です。
もし、あなたがあまりに合っていないクラブを使用しているようでしたら
「この方法」でクラブを激安購入し、
効率的な上達を実現して下さい!
 

>>>まずはこちらをご覧下さい。


【特典2】
【「ゴルフ」の趣味を活かして月3万円の副収入を得る方法】
                         (業界価値20000円相当)

この方法は自宅で作業が出来、
1ヶ月に作業する時間は2時間程度です。

しかも拍子抜けする程カンタンに実行できますし、
3万円以上の副収入を得ることも可能です。

ゴルフ上達マニュアルを手に入れて効果的な練習方法や
自分に合ったゴルフクラブが分かっても、
ゴルフの練習やコースのラウンド、クラブの買い替えには
お金が掛かります。

せっかくゴルフ上達マニュアルとクラブフィッティングリストが
あるのですから、
この「ゴルフの趣味を活かして月3万円の副収入を得る方法」で
副収入を手に入れて、月のラウンド代や練習代、
クラブ買い替え代に当ててゴルフ上達に励んでみてはいかがでしょうか。

※こちらの特典は収入を100パーセント保証するものでもありません。

>>>まずはこちらをご覧下さい。

【特典3】
【具体的な根拠を元に選択できるクラブフィッティングリスト】


本書の内容を理解する事によりゴルフ用品
37メーカーよりあなたにマッチしている道具を、
具体的な根拠を元に選択することが出来ます。

このリストを活用することにより

「買ったは良いけど全然合わなかった!」

と言う事が減少し、無駄な買い替えが減る事で
クラブ購入費用を節約出来る様になる事でしょう!

>>>まずはこちらをご覧下さい。

【特典4】
【自宅でボールを打たずに出来る、簡単だが効果的な練習法】


「自宅で出来る練習」と言えば何を思い浮かべるでしょうか?
真っ先に浮かぶのは「素振り」だと思います。

この練習法でも素振りは行ないますが、その意味合いが少し違います。
「素振りは良いスイングだ」などと言う方がいますが、
実は素振りは良いスイングではありません。
これは自信をもってハッキリと言える事なのですが、
「良いリズム」であっても「良いスイング」では無いのです。

多くのゴルファーはここを勘違いしています。

それも「素振りは良いスイングだ」などと言う人間がいるからですが…

素振りと同じスイングでボールを打つと
どんなボールが出るか知っていますか?

私は良く知っています。

なぜなら、現場で見てきたゴルファーの素振りの100%が
ある状態になっているからです。
その中にはプロや研修生、地元トップアマもいましたが例外は
1人もいませんでした。

この練習方法は単なる素振りとは違います。

一見地味ですが、
地味な動きとは裏腹に効果的なので是非実践して下さい!

>>>まずはこちらをご覧下さい。

【特典5】
【ニギリで勝つ為、生活していく為に編み出したパター練習法】


私の勤めていたゴルフ場では、スコアを競うニギリの他に、
「パター戦」というニギリも行なっていました。

これは、文字通りグリーン上でパターだけでニギリを行なう事です。

スコアで勝てなかった時代の私は、せめてパター戦だけでも勝って
少しでもニギリ代を取り返そうと、必死になって編み出した練習方法です。

パター練習の1番の問題は
「飽き易い」
事だと私は考えています。

しかし、この練習法を実践すれば例え1時間であろうとも、
時間を忘れる程にパッティングに集中出来る様になります。
(実際、私は毎日1時間以上行なっていました)

パターにおいて、集中力は非常に大事だと考えています。
この練習法では、細かいメカニズムは置いといて
集中力を高める事だけに焦点を置いています。

実際、この練習法の効果は絶大で
パター戦だけは鬼の様に勝利を重ねました。

そのシンプルだが効果絶大なパター練習法を公開します!
 
>>>まずはこちらをご覧下さい。


>>>もっと詳しく読んでみる


    ・・・もっと詳しく読む
posted by ゴルフクラフトマン | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

